にらめっこ

iCalとにらめっこしてきました。目標は今月末。十月中の「真昼の月」完結を目指して、ちょいと集中して書き物してきますよ。推敲・校正の作業がありますので、公開は十一月にズレ込む可能性が高いですが、とにかく原稿のエンドマークは10/31までに捺します。セルフ背水の陣を敷かないとあっちこっち目移りしていけません。
調子の良い時は70枚/日くらい書けるので(書けない時は一文字たりとも書けないけど)、全体が300枚前後としてもまあ程々のスケジュールですよ。「夜叉紫」はたしか本編が250枚くらいだったので、目安としてそんくらいかなーと思ってます。


そんなこんなでメールとか不通になります。十一月に戻ってきます。

Rebuilt By Humans

Rebuilt By Humans

BGM。