さらにすみません(文字化け)

昨日か一昨日くらいからIEで各作品の本文ページを見ると真っ白だったり文字化けしたりしていた…と思います。すみませんー! レスポンス向上のために静的なファイルに差し替えたのですが、それでphpでの文字コード指定が吹っ飛んでました。処置しましたので多分直ったと思いますが、まだ変だったらぜひ教えてください!
※自分用めも→AddTypeでphpのcharsetを指定してもだめみたい、AddDefaultCharset utf-8とやっておいて、text/plainだけshift_jisする


おへんじですー

>「ページがまっしろです・・・」の御方
すみませんー!! 私のミスでした。お騒がせしてしまって本当にすみません! 今回はサーバの設定ミスでしたので、お使いのコンピュータで警告が出ていないということでしたら私のサイトに関しては大丈夫かと思います(安全対策しています、油断はできませんが…)。でも、気になることがありましたらどうぞお気軽に声をかけてください! ご意見はいつでも大歓迎ですので!
このご時世にびっくりどっきり事件で本当に申し訳ありませんでした。また一三式と伊津楽をご愛顧いただければ嬉しいです。ありがとうございましたー!


>「沈黙は金の後日談が文字化け?」の御方
とっても助かりました、教えてくださってありがとうございましたー!! ほんとに粗忽者で、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。嬉しいお言葉をいただけて喜んでます☆ ぜひまた読んでやってください。ありがとうございました!