ふわあ

なんだか思ったより時間かかってしまいましたが、書きたい話が書けました。満足。また真砂をいじめてしまった(笑)
夜叉紫は書こうと思えばいくらでも小話を書けるタイトルなのですが、とりあえず横に置いといて、次は夜天光にかかります。二月中にエンドマークをつけられたら良いなあくらいのスケジュールです。それが終わったらまた貴章と真砂のえろ話を書きたいなあ。今回の更新で干されたので貴章がすごい不機嫌なのですよ…。呪われそう。←憑依型の物書きなので頭の中で常にキャラが動き回ってます


おへんじですー

>「文字化け直して〜」の御方
直ってましたか、良かったです! こちらこそありがとうございましたー! 感謝です☆


>「誤字報告で申し訳無いのですが〜」の御方
いえいえ、私の目はザルなので、誤字報告すっごく助かりますー! 直しておきました。嬉しいお言葉いただけて舞い上がってます☆ ありがとうございましたー!