2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

サイトいじり一段落しました。古いブラウザだと表示が崩れてそうな気がするんですが、うーん、見づらかったらごめんなさい。それと、各小説の表紙ページに置いていたウェブ拍手を引っこめて、ひとことフォームをつけてみました。更新まだかーとか、がんばれ…

フィード変更

一三式の総合トップでご案内しているRSSファイルのURIが変わりました。今後は新フィードで更新情報をお伝えしますー。それと、数日間はサイト内がバタバタしてると思います。もしか403とか404とか500が出ちゃったらごめんなさい。 前後しましたがブログも新…

引っ越し

すみません、こちらでご案内するの忘れてました。 ブログ引っ越しましたー。「サイト資源を有効に使おう」強化週間です。karsi.jpに万が一のことが起きたら…とかは気にしないことにしました。新ブログは13type::Blogです。よろしくお願いします。 この記事は…

敵は海賊・短篇版

敵は海賊・短篇版 (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/08/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (52件) を見るヨウメイの存在感が大きいですねー。書き下ろし「ヨウメイの神」はタイトルからし…

そんなこんなで

どうにかWordPressを立ち上げましたー。悪い癖だと思いつつ、ついスクリプトとかテーマに手を入れてしまうので、なんだか時間ばかりかかってしまった。デフォルトのままで使ったほうが後々ラクだとわかっているのに…。ちょくちょく本体のバージョンアップが…