2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜叉紫

コードネーム「Y」落選しましたので「夜叉紫」として掲載しましたー。賞の選考基準には合わなかったようですが、私はこの作品に自信を持っています。烏江の味つけがお嫌いじゃない方は、ぜひ。

しっぴつ

真昼の月のプロットを一から立て直してるのですが、どうもしっくりするBGMがないので、iTunesでアニソンを大量に買い込んでしまいました。Sony Musicとかはよそで入手するしかないなー。それにしてもアニソン中毒性すごい。 こないだ衛星でやってたので、遅…

もんもん

まだ一次選考の結果が出ないのですよー。シルバーウィークだから先延ばしになったのかしら。そんなこんなで気が散って仕方ないのでラクガキしてしまいました。もう絵は描かねェとか嘘言いましたすみません! 新世界事記より、真午と小夜です。 http://f.hate…

アニバーサリー

うっかり忘れていたけど、そういえば9月10日が一三式の誕生日だったのでした。えーと、三周年かー。おめでとうおめでとう、大きくおなり!

おちつかない

そろそろY(投稿作品のコードネームですよ)の一次選考結果が出るはずなので、自分で読み返してみました。変な汗が出た。良くも悪くもボルテージが上がりきっていた時期に書いたものなので、普段の精神状態ではこれは書けないわァと遠い目に。しばらく封印…

いや、ちがう

私は思い違いをしていました。普段と違う精神状態に、むしろ積極的に向かうべきなのですよねー。私は憑依系のモノカキなんだった。トランス状態にならないと書けない。Yを書いてたころはほんと何か憑いてたもんなー。コツコツ書こうというのが所詮ムリな話…

へとへと

WordPressが「リビジョン」なる名で無限に改稿ログをためてゆく仕様であることを知り、涙目になる。やめてよそういうの。余計なお世話だっていうのよ。しかも本体にはリビジョンをオフする機能がないという悪夢。この手の肥大化したシステムを導入したのはや…

即断即決即ギレ

そんなわけではてなに戻ってきました。すみません。本当にすみません。お詫びといっては何ですが、はてなにもカテゴリ別のRSSを吐く機能があることを今日になって知りましたので、あとで横にリンクを貼っつけときます。烏江の駄弁は要らん、更新履歴だけよこ…

再・フィード変更

またしてもフィード変更です…すみませんー。これでおしまいです。WordPressの妙な挙動が頭に来たので、ブログをはてなに戻しました。「更新履歴」カテゴリ記事のRSSをkarsi.jp内でご案内しています。サイトいじりはこれで最後にします…!

我に返った

独自ドメイン(karsi.jp)のマルチドメイン(hoge.karsi.jp)はいくつでもタダで作れるよーんという事実を知り、タダという言葉に弱い貧民の私はついフラフラと素材配布サイトなど作りかけてしまったのですが、どうにかこうにか、んなことやってる場合じゃな…