へとへと

WordPressが「リビジョン」なる名で無限に改稿ログをためてゆく仕様であることを知り、涙目になる。やめてよそういうの。余計なお世話だっていうのよ。しかも本体にはリビジョンをオフする機能がないという悪夢。この手の肥大化したシステムを導入したのはやっぱり間違いだったか〜と脱力しつつ、処置をして、余計なログも掃除しました。しかしイライラしていたので手順を誤り、おかしなことに。くそう…。使い始めてまだ一カ月も経ってないのに、アンチ WordPressになりそうですよ。何か私とは相容れないニオイのする子だ。もっと早く気づけば良かったorz


はてなに…戻ってもいいですか…? 今ならまだ間に合う…?