ぎっくり


高幡不動です。近所なので軽い気持ちで去年の破魔矢などを処分しに行ってきましたら、かなり混雑しててびっくりしました。人気あるのねー。かかとの高い靴を履いていったせいで、ちょっと段差にやられまして、ぎっくり腰っぽいです。屈んだりするとギクーン!ってなる。痛い…。むかしバスケやってた時に腰と膝を痛めたので今でも何かあると痛みます。しおしお。


書いてます

ネタは熱いうちに打て!ということで執筆してます。夜叉紫の短編。それが終わったら今度こそ夜天光。また集中して300枚くらい一気に書くつもりです。


おへんじですー

>「つまり黒髪ぱっつんが 好 き な ん で す ね」の御方
そ の と お り !
ぱっつんは正義です。ついでにデコ気味なら尚良いです。見てくださってありがとうございましたー!


ひとこと送信の皆様もありがとうございました☆
いま「正義」って変換しようとしたらまず最初に「性技」って出てきてさらにその次が「性戯」で軽く凹みましたけど、でも私がんばるよ! えっちな話を書いてる時はIMの変換学習をプライベートモードにしておこう…。