ろうそく

最近、机の横にロウソクを立てて作業しています。火を見ると落ち着くタチなので、なんか良さそうだな〜と思って置いたのですが、実際に使ってみたら気分より何より冷え性の手を温めるのに役立つという即物的な効果がありました。火事や一酸化炭素中毒には気をつけなければ。
高島野十郎の絵みたいに写真を撮ろうと思ったのですが、ケイタイのカメラではうまく撮れませんでしたー。がっかり。


おへんじですー

>「以前、アレッポの石鹸を〜」の御方
こんにちは! ご紹介ありがとうございます、さっそく行ってみました。楽しいですねー、こういう日常使いのものはいくら見ていても飽きません。石けんもほんとに色んな種類があるのですね。アレッポの石けんに惚れこみつつ、つい浮気心が騒ぎます。精油など香りのものも好きなのですよー!
そして武流視点をお読みいただき、ありがとうございます。いやもう、ヒロイン真砂を可愛いと仰っていただければ作者冥利に尽きますので…! 凄く嬉しいです! そしてヘタレ貴章にニヤニヤありがとうございます☆ 私もニヤニヤしながら書いてました。貴章…だめな子…(笑)
あ、一寸の虫は、武流が自分のことを卑下してそう言っています。強大な力をもつ貴章から見たら自分なんか虫けらみたいなものに見えるかもしれないが、こっちにだって相応の意地や考えがあるんだぞ、という感じです。タイトルまで気にしてくださって感激しました!
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉いただけて感謝です! 番外編はまだポロポロリと書く予定です、またお時間のある時にでも覗いてやってください。ありがとうございましたー!


>「泣けました。」の御方
執筆当時は自分で感動して泣いてましたので(笑)そう仰っていただけて嬉しいです! お読みいただき、ありがとうございましたー!


ひとこと・投票くださった皆様もありがとうございました! ガッツ入りました!