そろそろ

年も明けたことですし、ちょうど良い区切りなので、そろそろ夜天光の執筆にとりかかろうと思います。新世界事記の第三部です。だいたい300〜400枚くらいを考えてますよ。大枠はできているのですけど、まだ細部が甘いので、もうちょっと練るつもりです。


おへんじですー

>「武流ストライクだわ(笑)」の御方
ストライクいただきました! ありがとうございます! そうなのですよ、もう武流が好きで好きで。貴章よりかっこいいと思ってます。たぶん貴章も自分より武流のほうがイイ男だと思ってるので、たまに嫉妬したりもしつつ、武流の包容力に甘えていたり…という感じで、武流について語りだすと止まらなくて(笑) 好きになっていただけて嬉しいですー! 本年もどうぞよろしくお願い致します☆


>「続きが気になるような〜」の御方
お読みいただき、ありがとうございます! さほど長い話ではありませんので、マコトとミコトそれぞれの人生を考えたとき、ここで何らかの答を出してしまったらたぶんウソになると思い、あの形で終わらせました。余韻をお楽しみいただけて嬉しいですー! お言葉ありがとうございました!


ひとことご送信の皆様もありがとうございます☆ 気合い入ります!