これでほんとに今年最後

大掃除をしていたら途中で飽きてしまって、片っ端から物を捨ててやったら思いのほか早く片付きました。そんなこんなで年末ギリギリ滑り込み更新ー! …うん、どんだけオンライン充実だって話ですよね…。笑ってやって! 笑ってもらえれば本望だから!
えーと、前から書こう書こうと思ってた武流視点の話ですよ。これまたどんだけ武流が好きかという内容です。武流がアステルのお母さんになるまでの話。問答無用でかっこいいのが武流だと思ってます。関係ないですけど今、紅白で美川憲一が『さそり座の女』歌ってます。うん、真砂はさそり座でいいんじゃないかな(笑)

おへんじでっす☆

>「先日、本編と違いすぎて…と」の御方
なるほど、貴章に対してのご感想だったのですねー! 私てっきり真砂かと思ってしまって…。メッセージで頂いた「何かが全開になってしまってる」とのお言葉に物凄く納得してバシバシ膝を叩きました。そう、そうなんですよ、全開! 頭の中がパアァ〜ッと開き切っている貴章を想像して笑っています。彼は苦しんできた子なので、幸せな事態への耐性が弱いのですね…可哀想に…(←貴章を苦しませた張本人の筆者/笑)
わわー、ピ…ピカイチ…! 嬉しすぎるお言葉、光栄です…! しかも読み返していただけて…! ビックラメーションマークをいくつ連打しても足りない嬉しさで鳥肌が立ちました。夜叉紫は、我ながら笑ってしまうほどのエネルギーを費して書いた作品ですので、「おいしく」召し上がっていただけたと伺って心の底からジーンと打ち震えています。こちらこそありがとうございます…!
そして石鹸情報もありがとうございますー☆ まだ石鹸事情に不案内で、初めてアレッポという名前を知りました。さっそくググりました、もう興味津々です。あした(元日!)さっそくドラッグストア突撃してきます! 初詣の帰りにでも(笑)
ではでは、どうぞ良い御年をお迎えください! ありがとうございましたー☆

それでは

ひとことご送信の皆様にも大感謝☆ 今年一年、ありがとうございましたー!