ひいき

武流という名前も好き、と手前味噌

夜叉紫の準レギュラー陣でいちばん贔屓してるのは問答無用で武流です。その次がワタナベ室長。というわけで今回はすこしワタナベに焦点が当たっています。
それにつけても私はヒロインをいじめすぎですよ。真砂にしろ小夜にしろ、ヒロインはとりあえず痛い目に遭わせないと気が済まないみたい。虐げられて輝くヒロイン…って私のマゾ思考がまんま反映されててだいぶ恥ずかしい(笑)←そういう舞台裏は隠しといて!

ありがとうございます☆

アンケご協力ありがとうございます! .txtファイルは必須というほどではないのかな〜と思いつつ、たいした手間でもありませんので、こんど時間を見つけて作りますねー。
それから一言送信の皆様もありがとうございます! めちゃくちゃヤル気出ます☆

おへんじですー

>『白狼出づる』にお言葉くださった御方
こんにちは! お読みいただきありがとうございますー。昔話はひょっとして私しか楽しくないんじゃない…?と思ってましたので、お楽しみいただけたと伺ってとっても嬉しいです! 主人公たちを客観的に描写できるのは作者的にもすごく嬉しいのですよー、我が子を手放しで褒められるので(笑) はい、またネタがあればぜひ書いてみたいと思います。
何やら明日から大寒波が来るらしいので、どうぞあったか〜くしてお過ごしください!
嬉しいお言葉ほんとにありがとうございました☆