感性のもんだい

こういう雰囲気の絵はうまく描けないって知ってるのですけど。貴章と真砂です。どういうシチュエーションなのかとか気にしてはいけない。なんも考えてません。
http://f.hatena.ne.jp/karsi/20091115132534
昨日の真砂みたいな、非現実的な絵のほうがノリノリで描けます。自分で見ても明らかに力の入り具合が違う。でもとりあえずGimpアニメ・ブラシの作り方をマスターしたので満足です。
…いま気がついたけど、ちょっと色がおかしいな。赤が弱い。設定項目いじっちゃったかな?


おへんじですー。
>先日続編まで〜の御方
面白かったと仰っていただけると本当に嬉しいです…! お読みいただき、ありがとうございましたー!


アンケ送信の方々もありがとうございました☆